無料ブログはココログ

« PC ゲームパッドの標準となるかな ? | トップページ | VisualStudio 2003 のバグが消えた !? »

2005年9月 9日 (金)

例外処理

 1 週間前になるが CEDEC に今年も行ってきた。そこで起こった様々な 例外 な出来事・・・。

  • 昼食を取れるところがない という例外。
     明治学院大学には悪いが場所悪いよ。
  • 夏休みなので学食の人手が足りなくなる 例外。
     学食おばちゃんテンパっちゃって、カツカレー と おかぁさんのカレー と 大盛り 指定が全部混ざって出てきたよ。食い切れない(笑)。
  • nVIDIA のセッションの最後で行われるプレゼントの抽選で自分に当たらない 例外。
     nVIDIA はまだまだ例外が発生する不都合が解消できないようである。

 関係ないけど昨日の話。考え事をしていると周りが見えないのは相変わらずなようで、昨日電車に知り合いらしき人物がいたのだが、それに気づいたのは電車を降りて階段に向かい始めたとき。さすがに知り合いかどうかを確認するわけにもいかずそのまま階段へ。

« PC ゲームパッドの標準となるかな ? | トップページ | VisualStudio 2003 のバグが消えた !? »

プログラミング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。