無料ブログはココログ

« ( ̄ー+ ̄) | トップページ | Exchange Server 2010 の評価 »

2010年7月17日 (土)

GeForce GTX 460 は Radeon HD 5830 を上回るというが・・・

  結局のところ自分のところがすべて。

  PC-Wtach によれば GeForce GTX 460 が正式に発表になったようだ。このサイズならウチの MicroATX のケースにも収まりそうだけど・・・、ん~、でも電源端子が 2 つある・・・。

  じゃ~実際のはフォーマンスというと、Aikiba-Watch の記事によれば、CPU性能はウチとほぼ同じ環境で、FFXIV ベンチが ウチの RADEON5770 よりも低い・・・。RADEON5830 よりも上とかいうのは限定的のようだ。もちろん FFXIV がすべてというわけではないけれども自分がやりそうなゲームでどれが一番いいかということになるので、いまのところ  GeForce GTX 460 は選択肢には入らないことになる。とても残念。

FFXIV ベンチ

RADEON5770
LOW : 4527
HIGH : 2554

GeForce GTX 460 (Akiba-Watchより)
LOW : 4457
HIGH : 2471

« ( ̄ー+ ̄) | トップページ | Exchange Server 2010 の評価 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事