無料ブログはココログ

« Hyper-V 上の Windows Meida Player でコンテンツ共有 | トップページ | ヾ(*´ω`*)ノ »

2010年10月 7日 (木)

VHS デッキ買った・・・。

別にブルーレイデッキと間違えたわけじゃないんだからネ !

Macrossf_vhs

別々の日に頼んだのに、同じ日に届くことはないじゃないか(笑) 。マクロス F はお盆に注文したんだよ !

先日書いた通り、長年使ってなく、突然壊れた VHS デッキの後継として買った。というのも DVD や BD で出る予定のないものをキャプするためであるし、今は亡き親父の映っているテープもあるので、それを是非キャプしておきたい。

しかし、VHS デッキと同じ日に頼んだアナログキャプチャの機器はいつ届くのだろうか・・・。かれこれ 10 日が経過している・・・。

« Hyper-V 上の Windows Meida Player でコンテンツ共有 | トップページ | ヾ(*´ω`*)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事